橋渡しブログ

50代60代の婚活

早いですね!もう2月も終わりです。なかなか投稿できないブログ!体調など悪くはないのに書けない・・

一昨日と今日と60代同士のお見合いでした。明日は50代のお見合いです。それとは別に60歳の男性がご相談にお見えになります。私の所では20年前に「30歳を過ぎたらハシコーポレーション」というキャッチコピーでこのお仕事を始めた経緯もありまして、中高年の成婚率が高いというのが特徴のように思います。最近では片方で終活を意識しながら、片方ではパートナーを探すという方も増えてきました。また、50代からそろそろ親御さんの介護問題も出てきますので、ご本人の事を含めて先々の不安や心配ごとが多くなって来る年代かも知れません。ですが、全てにおいてあまり心配し過ぎないようにして前向きに行動していると必ずや良いご縁がやって来るものだと思っています。そして心配していたこともきっとなんとかなるものです。私はこのお仕事をしていてそういう人達を沢山見てきました。50代60代はまだまだ大丈夫!そう言えるのは私もまた同じような経験をしているからなのでしょう・・

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=