橋渡しブログ

運命の人になっていく

彼が運命の人なんだ・・・経験者が感じた「第六感」9パターンという記事がありました。

①前にどこかであったことがあるような、懐かしい感じがした②心臓がバクバクして視界が狭まり、その人しか見えなくなった③会う度に胸騒ぎがして、相手の事が気になって仕方なくなった④常に相手の姿を追ってしまい、目が合っても視線をそらさなかった⑤まだそれほど親しくないのに、相手の相手が隣にいるだけで安心感を覚えた⑥趣味や家族について話しているうちに、異常に波長が合うのを感じた⑦話しても話しても物足りず、何時間でも会話していられるような気がした⑧一緒にいるのが当たり前のように思えて、離れると落ち着かなくなった⑨二人の将来の姿がイメージできて、その通りになっていく確信が持てた

いかがでしょうか?思い込みと紙一重の危うい所もあるような気もしますが、いい「流れ」には乗っていくのも大切なことだと思います!いつも言っていますように、うまく行く時は「トントントン」それはもうお見合いの日程調整の段階から始まっていると言ってもいいでしょう!

最初のお見合いで決まり、今回結婚が決まった30代の男性は最初のお見合いで結ばれることになりました。縁というのは不思議なものです。運命の人は「いつしかなっていく」ものだと思います。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=