橋渡しブログ

結婚は運!

うだるような暑さ!これからこの猛烈な暑さが続くのかと思うと、さすがにうんざりしますが、それでも寒い冬に比べたら断然夏がいいと思ってしまいます!さて私のブログ投稿も130回をこえてきました。自分でも気付かないうちに少しずつ変わってきているのかも知れません。いつも手探り状態で、その時々の心境を綴っていますので、少しずつ変わって来るのが当たり前と言えば当たり前なのですが、決して自慢できるものではありません。それだけに読んでいただける皆様に心から感謝致しております!ありがとうございます!

「結婚なんてどうしてもしなくてはいけないものではない。だけど、これほど長い期間、一人の人間と向き合うのは、結婚をおいてはない」「そこにこそ夫婦の真髄があるのだと思う」=曽野綾子=

女性がお相手を選ぶ時には、見た目、年齢、収入のジャッジも大切ですが、長く向き合うことを考えると「おおらかな性格の人」を選ぶことがとても大切になってくるのではないかと思っています。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し=ハシコーポレーション=