橋渡しブログ

開花宣言!

心うきうき開花宣言!!桜の花が咲き始めました。家の前の田んぼでは田植えの準備も始まっています。季節がどんどん進んでいます!今、我が家ではニホンミツバチの採蜜をしようと蜂さんのお家を準備、家の前の木の幹に巣箱を据え付けています。さてさて蜂さんがやってきてくれますかどうか、こうご期待(^-^)

婚活を考えるとき、大事なのはその目の付け所!何を基準に相手を選ぶかです。様々な条件があるかと思いますが、その設定いかんによってかなり様相が違ってきます。なかなかうまく行かない理由の一つにその設定した条件に問題がある場合があるようです。誰しも幸せになりたい気持ちは同じ、少しでも条件の良いお相手を選ぼうとするのも、もっともなお話です。しかし、相手をよく見、同じように自分もよく見みることが大事ではないかと思っています。自分の相場が分かるというのも自分磨きに必要なことかもしれません。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し(ハシコーポレーション)