橋渡しブログ

逢うべくして逢う!

桜咲く!50代のカップル誕生です。男性バツイチ、女性バツ2!女性は2度の離別を経験し、重い病にも負けず3人のお子さんを育ててこられました!大変な思いをされた彼女に、幸多かれと祈らずにはいられません。お見合いがうまくいく時って不思議がいっぱい!私がお二人の間にいますので、私を介してではありますが、それでも会うべくして会ったような気がするのです。そこにはやはり目に見えないものの存在があります。それはいったい何なんだろう!?今回の彼女も苦労を経験し、そこから長い時間をかけて抜け出した。その苦労話を聞かなければ想像できないほど穏やかで。余分なものを取り払った潔さみたいなものを感じます。余分な力が抜けているのです。彼女の持つ良い方の本質が苦労という砂みたいなもので洗い流され現れ出てきたようにさえ感じます・・そしてひいてはそれがいいご縁を生むと・・!

やっぱりご縁というのは奥が深いものですね・・・

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し(ハシコーポレーション)