橋渡しブログ

迷わずすぐに逃げる!

突然頭の左側に異常を感じ病院に行きましたら「メニエール病になりかかっている」との診断・・・歳を重ねると色々なところが悪くなってきます。通っている病院も4か所になりました・・病気とも上手にお付き合いをしていかなければと思っています。

9日21時からのNHKニュースに吉永小百合さんが出演されておられました。女優業60年、1945年3月13日のお生まれですから、もうすぐ73歳になられるのだそうです!それにしても、とてもそんなお歳に見えない美しさにただただビックリ!!「イエスとノー」をはっきり言うことを大事にされているとか・・私の年代では現役からの引退を考え、しみじみ歳をとったと感じることも多くなるのですが、70過ぎてもあのように美しく元気にいられたら、どんなにいいだろうかと羨ましい限り・・ただ、あくまで吉永さんは別格!!でしょうが・・

ご相談においでになる方にDV(ドメスティック・バイオレンス)に遭われた方が多いのに驚かされます。ネットを見ますとDV男の兆候とか隠れDV男の「サイン」とかいうのがありますので、それに思い当たる箇所があれば、迷わず「逃げる」すぐに「逃げる」ことが大事なのではないかと思っています!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し(ハシコーポレーション)