橋渡しブログ

結婚に向いている男性!

沖縄県知事の翁長雄志氏が死去されました。1950年のお生まれですから、今年のお誕生日で68歳。一方ではアメリカの俳優リチャード・ギア(68)さんが今年の4月に再婚し、新妻アレハンドラ・シルヴァさん(35)が二人にとっての第1子を妊娠されたという記事が載っています。奇しくも同じ日の記事に掲載されていたのですが、あまりに対照的なお姿に言葉を失ってしまいます。

また、同じ日にモデルのMALIAさん(35)が4度目の結婚で第4子を出産されたという記事も出ています。4度目の結婚で4人目のお子さんができる。凄いですね!でも、このような有名な人は記事になりますが、一般の方の中にも、きっと同じような方がおられるのだと思います。

今日は「結婚に向いている男性とは」という記事がありましたので、抜粋して掲載してみました。

1、何事にもあまり動じない

2、「ほう・れん・そう」がしっかりできる

「ほう=報告」「れん=連絡」「そう=相談」

3、適度にゆるい

なんだそうです!いかがでしょうか?

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=