橋渡しブログ

浅野ゆう子さん結婚!!

57歳、浅野ゆう子さんが結婚されました。私はこの年代の方が結婚されると、何とも言えないほのぼのとした大人の風情を感じ、それが微笑ましくて、つい応援したくなってしまいます。もちろん若い人には若い人しかない初々しさや躍動感みたいなものがあるのですが、50歳を過ぎたあたりから、その人の経験などに裏打ちされた若い人にはない味わいなどがかもし出されているからです。

「お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」というコメント!いいですね・・・

=待たなくていい=

好きな人に気持ちを伝えるのは バレンタインデーでなくてもいい

親孝行するのは 母の日や父の日でなくてもいい

大切な人にプレゼントするのは 誕生日でなくてもいい

待たなくていい

大切な人がそばにいるなら いつでも気持ちを伝えればいい

相手が喜んでくれるなら何度してもいい

いなくなって後悔しないように 自分の気持ちに正直になる

 

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの結婚サポート 橋の橋渡し