橋渡しブログ

楽しいねっ♡!

日曜日の午後から久しぶりに釣りに行ってきました。波は高かったのですが、日曜日ということもあり主だったポイントにはすでに先客が・・。好きな人は多いものです。仕方なくいつもと違う釣り場に行くことにしました。まだ母の49日が過ぎてないので友人は過ぎてからの釣行を勧めましたが、確かにそうだと思いながらとうとう出かけてしまいました。晴天の今頃の釣りは最高です。第一投目から竿がぐんとしなるあたりがありましたが残念ながら仕掛け切れ、立て続けに3回も仕掛けを切る羽目になりました。やはり久しぶりだとなかなか思うようにいきません。しかしその日はよほど条件が良かったのでしょう!仕掛けを投げるたびにあたりがあり、1時間半位の間にまあまあのサイズの魚を4匹釣り上げることができました。私釣る人、釣った魚が食べられない人ですから、帰り道に友人宅へ届けてあげましたが、釣った魚はバケツに生かしていましたので友人宅についた時にはまだ生きていました。が、釣られた魚はその日のうちに刺身になったようです(^^)/

私達はお互いの体調の悪い時や雨の日以外は、夕食を済ませてから二人で手をつないだり腕を組んだりして散歩をします。30分くらいですが、そんな何気ない時間がこの上なく幸せだと思うのです。いつも今が一番幸せ!「楽しいね♡」と言うパートナーに「楽しいね♡」って応える。ありがとう!あなたにありがとう‼

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

ハシコーポレーション