橋渡しブログ

愛と感謝!!

びっくりびっくり!!彼女ができたと82歳の男性から連絡がありました。お相手の女性は70歳、彼は一戸建ての家を処分し、高台のマンションに移り住んでいたのですが、なんとその彼女のために別のマンションに移るのだそうです。彼女ができたこと、それより彼女のために住まいを変えるという彼のエネルギーに彼の凄さを感じます!40代50代でもう遅いのでは・・なんて迷っているあなた!いやいや決してそんなことはありません。四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ!!(^^♪

私の若い頃は50代なんてもう年寄りに見えたものです。そんな私も50代をとっくに通り過ごして67歳!さすがに爺さんになってしまいました。しかし、たいしたこともできず決して人様に誇れるような生き方もしてきていないのに、つくづく運のいい男だと思います。3つの病院に通いながらも、何とか元気ですし、何よりも最良のパートナーに恵まれ、これ以上はないといつも幸せな日々を過ごしております。人生何が起こるかわかりません。だけど、いつも良かった良かったって感謝して生きたいものです。愛すること!感謝すること!これにつきると思うのです・・・

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=