橋渡しブログ

心に張り合いが・・

じわっ~と出てくる鈍痛!!おへその左上あたりが一日に30回位痛みます。色々考えるより病院だと、思い切って行くことにしました。触診、血液検査、エコーから胃カメラとフルコース!診断結果は感冒性胃腸炎とのこと。不思議なものです。病院に行った途端に鈍痛の回数もめっきり減ってきました。病は気からと言いますがそうなのだと思います。

何度お見合いのお申込みをしてもなかなかいいお返事を頂けない!顔も悪くないし性格も悪くない!なのになぜなのだろう・・もしかしたら、お申込みをするお相手の選択を間違えているのかもしれない。しかし、どなたも理想というものがありますから、しばらくはご本人のやりたいようにやらせるのが良いのかも知れません。

今日は10月に決まった男性と偶然会うことになり、しばらくお話をしていました。来年の1月に入籍をするのだそうです。好みがあいこんなにうまく行っていいのだろうかと思うほど順調だとか・・それがいいんです!過去に何度もその言葉を聞いています。そんなカップルはうまく行く!!良かった!良かった!彼女ができて「張り合いが出てきた」とおっしゃった言葉が心に残ります!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=