橋渡しブログ

幸せな時間

何でもないこの時は実は大変幸せな時間、その中でも大切な人と過ごす時間は一番大切な時間、一緒に過ごす何気ない一瞬一瞬の中に全ての幸せがあるのだと思います。普通に会話して普通にお茶を飲む、普通?普通なんてない。当たり前なんてない。その全てが光っている特別な時間。今ある日常に感謝しながら生きていきたいと思います!!ありがとう!ありがとう!

今、50代から60代の独身の方を対象とした茶話会みたいなものを立ち上げることができたらと思っています。定期的に顔を合わせ、お茶やコーヒーなどを飲みながらお話をしようというものです。ペットボトルのお茶に一品のお菓子を持ち寄るのも良いかも知れません。そのあたりから始める集いがあっていいのではないかと思っています。