橋渡しブログ

大切な人を大切に!

心配していたカップルがうまくいかなかったようです。功を奏するかどうかは別にして、お二人の関係を修復させるために私が出ていくことはできました。しかし、あるとこまで行った段階で、敢えてそれをしないことに決めました。私が動くことがご本人達にとって良いことかどうか疑問に思ってきたからです。その結果、彼女は別れる道を選びました。今彼女は、その決断に至ったことを感謝してくれています。が、一方の彼は良い感情を持ってないようです。後味は決してよくないのですが、これはこれで良かったのかも知れません・・・

今日を大切に

元気な人も余命がわかっている人も 若い人も年老いた人も

明日生きられるかはわからない

そばに愛している人がいたとしても 自分より大切に想う人がいたとしても

明日会えるとはかぎらない 

どんなに生きたいと願ったとしても どんなにやり直したいと思っても

今日が最後になることもある

受け止めることが難しくても 別れはやってくる

もし明日が来ないとしたら 後悔しないだろうか

今日を大切に 大切な人を大切に!!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し