橋渡しブログ

出逢い記念日

大きい鰻が2匹釣れました。今年初めての釣果です。蒲焼にしたらチョー美味しい天然ウナギ!(^^♪!清流石並川の鰻です。ですが、私はいつも獲るだけ、食べません。正確には自分の釣った魚だけ食べられません。ちなみにスーパーで売っている魚は全部OK。お寿司も刺身も大好きです!聞くところによると、自分が釣った魚が食べられない私みたいなもったいない人もたまにはいるんだとか・・食糧危機にでもなって食べる物が無くならない限り無理なのかも!?と思っています。
 
今、30代男性と30代女性のお見合い中です。会員の方は20代から70代までいらっしゃいますので、うちでは若い年代に入ります。最初の挨拶からしばらく沈黙が続き、一時はどうなることかと心配しましたが、少しずつ緊張が解れ、笑い声が聞こえるようになってきました。これで一安心・・私の役目の半分くらいが終わったようなものです。もしかしたら今日がお二人にとってこの上なく大切な一日!出逢い記念日になる瞬間かも知れません・・「出逢いは最高のタイミングでやってくる」
 
宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し=ハシコーポレーション=