橋渡しブログ

出逢いはタイミング!

最近高齢者による交通事故が増えているようです。私も67歳、この頃運転が下手になったなぁってつくづく思います。ついこの間も左側をこすり、車屋さんに修理をお願いしましたら8万円!!まあ、3ヶ所ですから仕方ないですのですが・・( ;∀;)。年を取ったら運転が下手になるんだということを肝に銘じて充分気を付けなければいけないと思います。先ほども10号線を走っていましたら、変な動きをする車がいたので運転している方を観ましたら80歳は優に超えているだろうとおぼしき年配の方でした。危ない危ない・・

さて、女性が結婚できない理由として主に3つの原因があるのだとか・・・。③理想が高い②35歳以上①柔軟性がない(頑固)合わせようとしない

3位の理想が高いも1位の柔軟性がないというのも自分では分かりにくいものかもしれません。第3者の目から見るとよく解るのですが自分で客観的にみるとなるとなかなか難しい・・かと言って人から指摘されるのもいい気持はしない・・2位の35歳以上というのは年を重ねれば1年毎に厳しくなるので、35歳は一つの分岐点だと思われますが、この年齢には出産ということがあるのかもしれません。

出逢いはタイミング!どなたにも絶妙なタイミングでその時がやって来る!縁を作るとは行動すること!行動に移せば、その素敵なタイミングに近づきつかむことができる!私はいつもそう思っています。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=