橋渡しブログ

出逢いの予感!

寒い寒い日々が続きましたが、我が家の小さな梅の木にも花が咲きました。今朝は突然「ちょっとこい」「ちょっとこい」と大きな鳴き声!!≪コジュケイ≫が近くに来たみたいで、突然大声で鳴きだしたのにビックリ!!朝陽が射し込み、鳥のさえずりが聞こえる、平和で穏やかな日常にただただ感謝です!三寒四温と言われますが、これから始まる季節はまた出逢いと別れの季節でもあります!特に出逢いの予感がふつふつと湧いてくるのがこの季節ではないでしょうか・・

俳優の大杉漣さんが亡くなられました。1951年生まれ66歳、私と同じ歳です。生きているのが当たり前のように何も意識しなかった年代から、今日か明日くらいしか確かに来るだろうと思えないような年代になったことを改めて思い知らされます・・

「想うだけで泣けてくるような。 声が聞ければ嬉しいような。 好きって言われたら今日も 頑張れるって思えるような。 小さなことをしあわせに思える。 いつまでたっても 初々しさが残ってる そんな恋がいい」※「」部分は転載です

ご意見ご感想は⇒📩 hashi@8484.co.jp まで!!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し(ハシコーポレーション)