橋渡しブログ

シングルマザーを応援!!

早いもので母が他界して1ヶ月が過ぎ、もうすぐ49日を迎えます。金木犀が香るこの時期はただでさえもの悲しいのに今年はまた特別の想いがあります…

私の相談所にバツイチシングルマザーの方がおられます。育ち盛りのお子さんを女手一つで育てていくのは大変なことだと思いますが、よく頑張っておられます!そんな彼女達に彼女たちにとって最良のパートナーを見つけてあげたい!!その願いを叶えてあげられたなら、こんな嬉しいことはありません。もし、このブログを読んでいただいている方の中に我こそはと思われる男性がおられましたらぜひ声をかけてください。40代の半ばを過ぎると今すぐお相手が見つかりすぐに子供が産まれたとしましても、赤ちゃんから育てて行くのは年齢的に言ってとても大変です。それよりすでにお子さんがいる方と一緒になって、その方のお子さんを育てる方が理にかなっているとも言えます。中には幾つになっても血の繋がりのある自分の子供を求める方もおられますが、果たして血の繋がりにどれほどの意味があるのでしょうか…?私は両方とも経験していますが、子供を育てるのは変わりないと思っています。少子化が問題になっている今、一生懸命に子育てをして頑張っているシングルマザーを微力ではありますが、陰ながら応援して行きたいと思っています。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

ハシコーポレーション