橋渡しブログ

ぴんとこない!

今日は7日、今日から本格的に始動された方もおられるのではないかと思います。かく言う私も今日から本腰を入れてやりたいと気合を入れています。新しい事務所に移り、新しい年が始まる、ちょうど年号も変わるこの年に私の結婚相談所も最後の仕上げにむけての10年がはじまります。これからは、できるだけシンプルに、ある程度のスパンを意識しながら私の目指す結婚相談というものを作り上げていきたいものだと思っています。

「ぴんとこない」と言われて断る方がいます。ぴんとこないのは普通と言えば普通ですが「ぴんと来ない」と感じながらも一度会ってみる。会ってみて「やっぱし」って思われるかも知れません。でも、それはそれでいいのです。行動をおこすことによって、何かしら感じるものがある。それが大事だと思います。一度会ったら変わるかもしれない!?もし変わらなければ、それを次に活かせばいい!その行動することが、めぐり逢うためのいい流れを作り、次につながって行く、出逢いとはそのようなものではないかと思っています。

恋愛は、チャンスではないと思う。私はそれを意志だと思う。(太宰治)

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=