橋渡しブログ

とらわれない婚活

当たって欲しくない予感!お付き合い中のカップルが交際を終了されました。婚活もシンプルがいい!ごちゃごちゃになったらうまく行きません。確かに言い分は色々あるのですが、初めから行き違ってごちゃごちゃするようなら、相性が悪いと判断し、前に進まない方が良いように思います。もしあの時ああしてい「れば」こうしてい「たら」、この「れば」とか「たら」も「縁のうち」!婚活もあまり頑張ってはいけないのではないでしょうか・・・仲人の立場(第三者の目)から見ると、出来るだけ頑張らずにスムーズにいく相手が望ましいように思うのです。

元来、私は信心深い方ではないのですが、最近「とらわれない心」みたいなものが大事なように思います。偏っていないか?思い込みはないか?そういうものを正すことによって本当の姿が見えてくる。婚活もそこに辿り着いた時に、最愛の人に巡り逢える!そんな気がしています。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=