橋渡しブログ

お見合いは1時間!

エゴマ油が体にいいと放送されたらエゴマ油が店頭から消え、サバ缶がいいと放送されたらサバ缶がなくなる。健康に関心のある方はほんとうに多いものです!かくいう私もエゴマ油は毎日とっています。さすがにサバ缶はたまにしか食べませんが・・しかし全く同じ物を食べていても同じように生き同じように元気であることはできないでしょうから、どれほど効果があるのか定かではありません。ただ、やはりやらないよりかはやった方がいいということなのでしょう(^-^)

お断りの理由も様々ですが、昨日のお見合いでは男性が「自分の興味のある事を3時間もお話されて疲れてしまいました」ということでした。確かに3時間は長過ぎます!初対面では1時間位で切り上げるのがちょうどいいのではないかと思います。合わない人とは1時間でもかなり長いと感じるものです。お見合いはその方との最初の出逢い、最初から我慢していてはとても身が持ちません。その女性は優しい方ですから、そうされたのだと思いますが、断るなら1時間で断った方がもっと優しい決断だと思うのですが、どうでしょう・・・お見合い時間も程々に!がいいのかもしれません。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=