橋渡しブログ

お見合いは30分で決まる!?

昨日までのお天気が嘘みたいな台風一過!今日は久しぶりにお日さま登場です。さわやかな晴天ですが、今朝、交際終了のお願いメールが入りました。お相手は大学院卒業、公務員で初婚、本来なら申し分のないお相手なのですが、50歳で初婚となると!?もしかしたら「わけあり」・・!?問題はその「わけ」の内容なのだと思いますが、いくら条件が良くても、その部分があまりに気になるようなら、やはり結婚は難しくなります。今回は初めて会った時に気になるところがあったようですが、その他の部分はとてもよかったので、もう一度会うことになりました。二度目に会った時に気にならなくなるか、逆に気になる思いが強くなるか?だと思いましたので、二回目の感想でどちらかに決まると思っていましたが、結果は気になる部分への思いが強くなり、交際終了となりました。やはりお見合いは最初の30分で決まると言っても過言ではないようです。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し