橋渡しブログ

いつの間にか

11日(日曜日)磯釣りに行ってきました。お天気も良かったので沢山の人でにぎわっていました。魚も釣れるポイントがあり一級のポイント登るには暗いうちから出かけないととても無理のようです。若い頃は4時起きなんてへっちゃらだったのですが、この頃はとてもつらくなりました!だけどしょせん遊びですから、できたらのんびりとコーヒーでも飲みながら楽しくお魚さんと戯れたいものです。

このお仕事(結婚相談所)を初めて19年になります。長くやっていますと、出逢いは不思議のかたまりです!また、いい出逢いには絶妙のタイミングというものがあるのだと感じることがよくあります。それがいつ来るのか?それがなかなか難しいのですが、思いを切らずに行動すれば、年齢に関係なく確かにいつかチャンスがやって来ると思うのです。その素敵なタイミングで出逢ったお相手とはきっとうまくいく!そんな気がしてなりません。今、思えば私の出逢いもその絶妙のタイミングでした。遅くても早くてもいけなかったような気がします。いつも間にか出逢い、いつの間にかかけがえのない人になる。出逢えたことにただただ感謝です。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

=ハシコーポレーション=