橋渡しブログ

あなたに逢えてよかった!

無事に誕生日を迎え一つ歳を重ねる。私などはもうすでに退化が始まって久しいのですが、子供の成長は凄まじいものがあります。タケノコが成長するするかのようにどんどん成長していきます。縁あって今、中学1年生の女の子の成長を間近でみていますが、自分の中学生の頃とは隔世の感があります!ゲーム機やスマホやパソコンを普通に使いこなす姿に、ただただ時代も変わったものだと思います!実は私には息子が一人と二人の娘がいるのですが、その娘達が小学3年生と1年生の時に離婚していますので、その続きを今やらせていただいているのではないかとさえ思っています。当時私は東京におり、ずいぶん馬鹿をやりました!人様に誇れるものは何一つない私ですが、今ある幸せに心から感謝しています。あなたに逢えてほんとうによかった!!ありがとう!!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し